SSブログ
ニュース情報 ブログトップ
前の10件 | -

武士の家計簿 画像 [ニュース情報]

武士の家計簿 画像

武士の家計簿 画像で検索するとやっぱり主演の堺雅人さんや仲間由紀恵さんのが多いです。

武士の家計簿はキャスティングがけっこう面子濃い印象でした。


映画『武士の家計簿』で巡る百万石の金沢


作品の画像はちょっと少ないようですね。場面カットの画像などもっと見たいかも?!

武士の家計簿


共通テーマ:映画

劇場版BLEACH ブリーチ 地獄篇 主題歌 [ニュース情報]

劇場版BLEACH ブリーチ 地獄篇 主題歌

劇場版BLEACH ブリーチ 地獄篇の主題歌?音楽は鷺巣詩郎さんが担当するそうです。

劇場版BLEACH ブリーチ 地獄篇大人気コミックの映画化作品なので主題歌にも注目集まりますよね~

鷺巣詩郎さんに期待です♪

劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellionもう一つの


劇場版BLEACH


共通テーマ:映画

アメリア 永遠の翼 ネタバレ [ニュース情報]

アメリア 永遠の翼 ネタバレ

アメリア 永遠の翼は1928年、大西洋を初めて横断したアメリア・イヤハートの物語です。

ネタバレは公開  ネタバレ!!(楽天)



アメリア 永遠の翼、アメリカでは既に公開されてるので英語なら

ネタバレ情報見つかるかも?!

アメリア 永遠の翼


共通テーマ:芸能

AKB48 秋元才加 チームK公演 謝罪の動画 [ニュース情報]

AKB48の秋元才加がAKB48劇場で行われたチームK公演に出演したそうです。

4曲を歌った後、「皆さんご心配をおかけしてすいません」と頭を下げたそうです。

AKB48 総選挙 最下位 画像見たい人多いようでよく検索されてるみたいです。

AKB48 動画はAKBINGOなど筆頭にたくさんUPされているようでした。

 DefSTAR RECORDS AKB48(チームK)/チームK 1st Stage「PARTYが始まるよ」



秋元才加


共通テーマ:芸能

ダルビッシュ 紗栄子 離婚か?ネットで急に広がる [ニュース情報]

ダルビッシュ 紗栄子婦人とダルビッシュ有投手の離婚がささやかれています。

9月29日のダルビッシュ紗栄子さんのブログに書かれているそうですが、

確かに、意味深な内容ですが、、騒ぎすぎかな?

>>>ビッグ・ニュース!(楽天)

ダルビッシュ 本


でも、ツイッターとかは大騒ぎになっているようです。

ダルビッシュ有と紗栄子夫人の間に子供がいると思うのですが

ダルビッシュ


共通テーマ:芸能

石井裕也 画像。満島ひかりと結婚 [ニュース情報]

石井裕也監督は今大人気の女優 満島ひかりさんと結婚のニュースです。

所属事務所が26日、ファクスで発表。  

石井裕也監督の川の底からこんにちはが出会いみたいです。この写真がすごい(楽天)


↑満島ひかり 画像です、


満島ひかり


共通テーマ:芸能

逸見愛 画像。意外に美人です。逸見晴恵さん死去で話題。 [ニュース情報]

逸見愛さんとは故逸見政孝さんの娘さんですが、今日のニュースで

逸見政孝さん婦人の逸見晴恵さんが肺胞蛋白症 で死去されました。



逸見愛さんはタレントなんですが、あまりテレビでは見かけませんネ。

健康グッズ


共通テーマ:芸能

芦名星 画像。熱愛発覚は売名か? [ニュース情報]

芦名星さんがフライデーに熱愛をスクープされました。お相手は元ダンサーの

会社員だそうです。フライデーではスクーターに二人乗り  >>フライデー(楽天)

今回の芦名星さn熱愛スクープは、映画 七瀬 ふたたび の宣伝かも、、、



芦名星さんお画像は>>>月刊芦名星

共通テーマ:芸能

やるせなす 石井が結婚。気になるお相手は中学校の同級生 [ニュース情報]

やるせなす 石井康太さんが一般女性と結婚したそうです。

お相手の女性は中学校の同級生だそうです。

やるせなす 石井 ブログを見たのですが、石井ちゃんらしい楽しいブログでしたよ。

やるせなす 石井ちゃんの愛称で親しまれているやるせなす 石井さんですが、

一方、相方のやるせなす 中村さんは霊感が強いらしいですよ。

最近はお互いピンの活動が目立っているので、コンビでの活動が増えるといいですね。

ローソン けいおん!!フェア情報

NHK 紅白歌合戦 2010情報

共通テーマ:芸能

中島さなえ 画像。中島らもの娘が残念すぎる [ニュース情報]

中島さなえさんとは今日小説家デビューでニュースになっていましたが、

美人ではないでね。   この写真がすごい(楽天)


中島さなえさんのデビュー作はいちにち8ミリの。だそうです。

いちにち8ミリの。


共通テーマ:芸能
前の10件 | - ニュース情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。