SSブログ

やるせなす 石井が結婚。気になるお相手は中学校の同級生 [ニュース情報]

やるせなす 石井康太さんが一般女性と結婚したそうです。

お相手の女性は中学校の同級生だそうです。

やるせなす 石井 ブログを見たのですが、石井ちゃんらしい楽しいブログでしたよ。

やるせなす 石井ちゃんの愛称で親しまれているやるせなす 石井さんですが、

一方、相方のやるせなす 中村さんは霊感が強いらしいですよ。

最近はお互いピンの活動が目立っているので、コンビでの活動が増えるといいですね。

ローソン けいおん!!フェア情報

NHK 紅白歌合戦 2010情報

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。