SSブログ

島田陽子 濡れ場 映画 島田陽子に逢いたいとは [ニュース情報]

島田陽子がAVに出演で話題ですね。芸能人専門のレーベルでAVデビューだそうです。

作品の名前は島田陽子に逢いたいだそうです。そのままですね。

報知では写真付きで女優としてベテランの域に入ったが、美しさと色っぽさは健在の島田陽子

とかいてましたが、おばあちゃんでした、、、



デビューの裏側(楽天)

なんでも島田陽子さん借金がすごいらしいです。ギャラは3000万円なんだって

週刊女性がよく島田さんを追っていましたが、今回は夕刊フジの取材でわかったそうです。

島田陽子 本




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。